河口湖の犬連れOKペンション「クースクース」

| | コメント(0) | トラックバック(0)

2月23日~24日の1泊2日、河口湖の犬連れOKペンション「クースクース」に行ってきた。

DSCF6448.jpg DSCF6453.jpg

とても綺麗な外観に、期待で胸が膨らみます。

DSCF6457.jpg DSCF6461.jpg

室内もとても綺麗で、優雅な家具で構成されています。

DSCF6466.jpg DSCF6464.jpg

水回りも綺麗。

DSCF6479.jpg

ウェルカムチョコが用意されています。

DSCF6481.jpg

イー・モバイルはさすがに繋がりませんでした。残念。

DSCF6511.jpg DSCF6512.jpg

敷地内にドッグランがあって、ウッドチップが敷き詰められているので、犬の足にも安心、リードを外して思う存分走らせることが出来ます。

DSCF6517.jpg

冬だけに雪が沢山積もっていて、ワッフルは興味津々で探索しています。

DSCF6523.jpg DSCF6532.jpg

ギャー汚れるー

DSCF6536.jpg

本日のディナーのメニュー。なかなか豪華そう。

DSCF6541.jpg DSCF6545.jpg

ウマー。どれもこれも美味しい!

DSCF6548.jpg

君のディナーは用意してないよ。

DSCF6551.jpg DSCF6559.jpg

牛と鶏とソーセージという、これでもか!というボリュームに、すっかり満腹。〆はイチゴのデザート。美味しかった!ごちそうさま!

DSCF6562.jpg

気分を害された模様。

DSCF6563.jpg DSCF6570.jpg

敷地内のイルミネーション。冬らしさがそこかしこに。

DSCF6567.jpg

部屋に戻ると、お酒が準備されていました。とても配慮の行き届いたおもてなし。

DSCF6574.jpg

その前に、花火へ。この時期、毎週末河口湖で花火が打ち上げられているとのことで、教えてもらった穴場ビューポイントへ。通常の打ち上がる花火と同時に、水面でもデカい花火がまるで扇のように半円状に広がって、かなりの豪華さ。ただ、いかんせん寒すぎて、カイロ2枚をコートの裏側に貼り付けて臨んだにもかかわらず、10分保たず、すごすごと退散。次回行くなら、スノボウェア着て万全の体制で。

DSCF6596.jpg

すっかり疲れ切ってぐっすりお休みになられているワッフルさん。良かったね。

そのあと大人はゆったりとお酒をたしなみ、夜は更けていきます。

DSCF6605.jpg

朝食もまた美味で、寝起きの悪さで定評のある僕もすっかり気持ち良くお目覚め。

DSCF6602.jpg

朝食もナシかよ...と落胆のワッフルさん。あとであげるって!いつもの代わり映えしないやつだけど。

DSCF6631.jpg

朝ご飯を食べて、デカいう○こも済ませて、無邪気にはしゃぐワッフルさん。好きなように遊びなさい。

DSCF6622.jpg

それは遠慮してほしかった。

DSCF6635.jpg

1泊2日で慌ただしかったですが、とても楽しく、心地良いひとときを過ごすことができました。また来ます!

帰り際に河口湖畔から富士山を堪能しようとするも、あまりの寒さと強風に、ささっと写真だけ撮って退散。

カテゴリ: ,

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 河口湖の犬連れOKペンション「クースクース」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.orangewaffle.com/mt5/mt-tb.cgi/164

Proflie

Others

RSSフィード  携帯電話用ページ  orangewaffle's profile | iddy  アバウトミー : @nifty  コトノハ  Flickr  Valid XHTML  Valid CSS  Creative Commons License  Six Apart - Movable Type