TAHITI 80 のインストアライブ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

渋谷のHMVにて、TAHITI 80のインストアライブ。ヴォーカルのグザヴィエ・ギターのメデリックの2人が来日。グザヴィエはソロのAxe Riverboyとして1月にも来日してたけど、TAHITI 80としては久しぶり。ニューアルバムから数曲と、HEARTBEATを演奏してくれました。いろいろな経験を積んで、一回り大きくなって再び原点に戻ってきたような、そんな感覚。12月のライブが今から楽しみです。

ライブ後、サイン会があって、参加者全員にサイン&握手付き。なんて太っ腹なのでしょう。僕は英語が大の苦手なので、英語はもちろんフランス語も無理なのですが、しゃべれる人っているんですね(当然?)、何だかえらく話し込んで盛り上がってる人とかいたりして、こういうとき、もっと勉強しておけば良かった...!といつも後悔するのです。まあ、家に帰るとそういう後悔はスッキリ忘れてるんですけど。

僕はCDの裏ジャケに2人のサインをもらいました。こっそり周りを見渡してみると、グザヴィエのサインは皆同じっぽいけど、メデリックのサインが人によってバラバラなんですよね。イラスト描いてもらってる人とかもいて、何が違うの!?と隣の芝生は青い的感覚に。まあそれ以前に、何て書いてあるのかが読めない時点で宝の持ち腐れなのかもしれません。

DSCF9817.jpg

これ、読める人いるのかね...?

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TAHITI 80 のインストアライブ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.orangewaffle.com/mt5/mt-tb.cgi/184

Proflie

Others

RSSフィード  携帯電話用ページ  orangewaffle's profile | iddy  アバウトミー : @nifty  コトノハ  Flickr  Valid XHTML  Valid CSS  Creative Commons License  Six Apart - Movable Type