クロノトリガー予約特典CD付を買った

| | コメント(0) | トラックバック(0)

クロノ・トリガー(特典なし)

スーパーファミコン時代に発売されたクロノトリガーはこれまでにプレイしたゲームの中でも最もお気に入りのゲームのひとつなんですけど、DSでクロノトリガーが発売されるって聞いて、でもオーケストラアレンジの曲が入ってる予約特典CD付きの商品はどこも受付終了で半ば諦めてたところ、なんと今日、L君が横浜ヨドバシに朝一でわざわざ並んで買ってきてくれたよ!なんてありがたいことなのでしょう!このご恩は一生忘れません。出世した暁になんかの形で恩返しをする方向性でひとつ。

さて、あとはDSを手に入れるだけか...(本体持ってない)

※11月23日追記:
品薄状態が続くDSiですが、あのあと「AmazonでDSi両色売ってます」という神(L君)の声が届いて、直後に意識が遠のいて、気がついたら「Amazon.co.jp ご注文の確認」といったメールが届いてた。

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クロノトリガー予約特典CD付を買った

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.orangewaffle.com/mt5/mt-tb.cgi/180

Proflie

Others

RSSフィード  携帯電話用ページ  orangewaffle's profile | iddy  アバウトミー : @nifty  コトノハ  Flickr  Valid XHTML  Valid CSS  Creative Commons License  Six Apart - Movable Type