犬と一緒に入れる温泉がある宿「亀屋旅館」

| | コメント(0) | トラックバック(0)

アド街の湯河原特集、研修所が近くにあるからとりあえず見ておくかと眺めてたら、F1レーサーが泊まる&犬と一緒に温泉に入れる宿「亀屋旅館」(注:リンク先、曲が流れます)が紹介されてた。

犬ペンションとか、犬と一緒に宿泊できるところはかなり増えてきたけど、犬と一緒に温泉に入れるなんて。もちろん、大浴場ではなく、小さめの犬専用の浴場に一緒に入るかたちのようですけど、それでも一緒にゆっくり入浴できるなんて、画期的です。

ワッフルが頭にタオル載っけて入浴...ふふ...(遠い目)

カテゴリ: ,

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 犬と一緒に入れる温泉がある宿「亀屋旅館」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.orangewaffle.com/mt5/mt-tb.cgi/174

Proflie

Others

RSSフィード  携帯電話用ページ  orangewaffle's profile | iddy  アバウトミー : @nifty  コトノハ  Flickr  Valid XHTML  Valid CSS  Creative Commons License  Six Apart - Movable Type