日産CUBEの新モデル+Cassina Ixc.とのコラボソファ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

日産CUBEの新モデル、何だかデザインが大幅に変わって、最初見たときは思わず唸ってしまった。mixiでも賛否両論でしたが、ただちょっと見慣れると、ラインのへもさがむしろ可愛く見えてきて、ああこれもアリかも、と思えてきます。「波紋デザイン」が採り入れられてて、随所に波紋をイメージしたフォルムが見え隠れしています。ジョジョファンにもたまらないデザイン。その他「ジャグジーカーブ」「SHOJIシェード」などなど、インテリアにこだわったクルマって、魅力的。

CUBEといえばコラボモデル、以前はコンランとのコラボで限定車を出してましたが、今回は、Cassina Ixc.とのコラボで、CUBEのシートと同じファブリックを使用したソファを発売とのこと。今回はCUBEの限定モデルではなくて、ソファの限定モデル、ってかたちのよう。コラボアイテムDAISUKIな僕ですが、車は今持ってる初期コンランモデルに充分満足してるので、むしろこっちのソファが欲しい!でも20万はちょっと...。

カテゴリ:

コメントする

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日産CUBEの新モデル+Cassina Ixc.とのコラボソファ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.orangewaffle.com/mt5/mt-tb.cgi/172

Proflie

Others

RSSフィード  携帯電話用ページ  orangewaffle's profile | iddy  アバウトミー : @nifty  コトノハ  Flickr  Valid XHTML  Valid CSS  Creative Commons License  Six Apart - Movable Type